個人的生活メモ@ホヤ

ホヤ(24歳OL・仙台在住)による色々な雑記です。日によって文体が変わったりしますが恐らく気分次第なのでそっと見守ってあげてください。

仙台帰還。明日から仕事だよぉ...震える

新年ムードが抜けないほやです。。。


今日の夜、アパートに帰ってきました。
案の定荷物全部片付いてないし帰ってきたらキッチンの電気つけっぱなしだったし、、、
駄目ですね。

で、借りてたDVD返却期限1日過ぎてたから、さっき返してきたところ。
結局観なかったな~、せっかくまほろ借りたのに...
やっぱりDVD借りるより買った方がいいのかも...?
お気に入りの映画なんかはBGMとして流してたいときもあるし...
まほろ買おうかしら。


なんだか独り身になってから、すごく生活を見直そうという思いが強くなり。
カレーとサラダとお味噌汁を自炊しモリモリ食べてやった。あしたの朝御飯もカレー決定。


正直去年は本当に女子力というものが皆無で、職場にいってもどうせおじさんしかいないし...と思って服もかなり適当だったし(容赦なく一週間のうち数回同じ服着ます)、ほとんどの日、メガネで過ごしてたし...

なんか本当に自分の身なりに気を使わなかったなあ、と。
お洒落をしたいと思っても服かうお金もそんなにないし。。
それとスカートも、本当に年間を通して数えるくらいしか履いてない...
ずーっとパンツです。

このままではイカンなあ。。。ということで!

また気持ちを新たに頑張ってみようかなあ、と思います。。。

とりあえず、ガスール(泥の粉末石鹸)を多分高校生以来に買ったので、お風呂タイムはそれを使ってみる。
風呂場が泥まみれになって一瞬焦るけどそれなりに楽しい。。。(肌に効果あるのかは不明)


このブログ記事、アパートにネット環境がなくスマホで文字うったけどつかれた。
誰かおすすめのWi-Fi教えてください...まずこの質問あってる?Wi-FiってWiMAXとかワイモバイルとかDOCOMOとかそれ以外に優良な選択肢あるん...?


インターネット、パソコンで、やりたい。